株式併せると準富裕層? | 老後の資金が不安です。日々節約するウチの事情

老後の資金が不安です。日々節約するウチの事情

都内に暮らす50代夫とアラフォー妻に6歳の娘の日常です。

こんにちは。


暑いですね。


今日もぼちぼち書いてみようかと思います。


昨日、我が家の預貯金額は娘のと足して3900万ほどと書きました。


今日はパソコン開いて株の総額でも。と(誰得)




7/6時点で損益が900万ほどでてましてポーンポーンポーン


きゅ、きゅ、きゅうひゃく?!ポーンポーン

お金様が働いてくれてて有難いの極みです。




おかげで株は2450万所持しています。



これに夫330万と娘ジュニアニーサで555万ほど。


株式はトータル


3335万ほどです看板持ち


ただ、、、いつもお話してます、夫の会社先行き不明なので夫のニーサ330万は年内に消滅の可能性。


なので3千万と見ています。

魂が抜ける昇天


我が家の資産は

現金と株を足して

今日現在では

6900万となりましたあんぐり


我が家は退職金も、夫の仕事も私の仕事も色んな意味で先行き不安驚き


現時点で純富裕層の仲間入りしているも、株が下がったタイミングでは落ちますし、働いていないお金も多々あるためまだまだ勉強していかないと泣くうさぎ


ケチになりすぎず、、不安と共存しながら頑張ってます立ち上がる







イベントバナー