我が家の貯金事情 | 老後の資金が不安です。日々節約するウチの事情

老後の資金が不安です。日々節約するウチの事情

都内に暮らす50代夫とアラフォー妻に6歳の娘の日常です。

こんにちは。


一昨日?にお金の話にふれる(誰得)みたいな話したのですが、株の額の把握がパソコンのみで昨日今日と開かなかったので、今日は現在の預貯金でもまとめてみようかな、と思って投稿します(誰得)



現在私の保有する銀行口座は四つです。


それぞれ預金保険制度1000万を越さないよう注意しての保有です。



四つの合計額は現在


3800万ほど





娘の預貯金

115万



夫の貯金

0









0ポーンポーンポーンポーンポーン


夫の仕事、あまりうまくいっていないようですし、この先不透明半端なし。

いつまで続くかな、この生活不安不安



貯金の比率も高く、もう少し投資に回せそうだけど勉強不足であまり手付かず、、、


インデックスに入れたほうがよいかな、と考えつつまだなにもできず、、、



明日は今持っている株について書いてみようかな、と思います。(明日パソコン開く)誰得な話でしたが私の記録にも良さそうなので又かかせて下さい。



今日も有難うございましたニコニコ飛び出すハート