あけましておめでとうございます⛩
本年もどうぞよろしくお願いします💕 

心機一転、私のレッスンへの想いをこめて、
プロフィールを変更しました❤️

【以下プロフィール】
ママになって、好きなことをできる時間が本当に減った。
どこへ行くにも子供と一緒、部屋は片付けても片付けても汚れるばかり。
毎日、ごはんを作っては、おむつ替えに、寝かしつけに、抱っこに。
容赦なく泣き続ける赤ちゃん。

自分のメンテナンスも遠ざかり、身なりは全然納得のいくものではない。
夫への不満やイライラはたまるばかり。

なにもかもうまくいかなくて子供が産まれてから、何度も泣いた。
ママって本当に大変。

、、、

そんなママが少しでもリフレッシュできる場を作りたい!
と2018年に開いたヨガ教室♡

身体を動かし、自分に少し目をむけてあげると、
これまで気を張ってがんばってきた
自分を労ってあげなきゃと気づきます。

ヨガは、産後ママが鍛えたいところや、肩こりや腰痛を改善する動き、
赤ちゃんと楽しむベビーヨガなど毎回楽しく身体がほぐれるようにレッスンをしています。

やっぱり身体をほぐすと自然と心もほぐれるよう♡皆さん最後はとてもいい笑顔♡

ヨガの後、同じ時期にママになった方同士で、悩みを話したりアドバイスを聞けたりすることで心がすごく軽くなるようです。

毎月変わる寝相アート撮影、お茶もご用意しています♡

2歳と4歳の子供がいる私も、最近ようやくママっていいかも♡って思えてきました!

ママだから子育て、家事ばかりじゃない。

自分がhappyになるには、自分が好きなことをする時間、パパとの時間、それから子供との時間、家事、他など、

自分が心地よい配分を自分が決めて実行していくこと。
この配分はきっと人によって全然違う。

自分がバランスがとれる状態を自分が作ること。

1人の時とは違って思うようにはいかないけど、自分で決める、その感覚がママを楽しくしてくれる気がします!

ママって楽しい!と思える方が1人ずつ増やしていきたいな♡そんな願いをこめてレッスンをさせて頂いています♡

開催しているレッスンはこちらです♡
・ママのためのヨガ(子連れOK)
・朝活ヨガ(大人限定)
・リラックスヨガ(大人限定)
・マタニティヨガ
・オンラインヨガ

LINE@にご登録頂くと、お得な無料クーポンや先行予約などが可能です♡
ID検索▷▷▷@zcp9561e

(娘の補助?で開脚前屈)