【戸塚】好評につき冬も!ランチ会ありヨガクラス♪ママのココロとカラダ・おなかが満たされる1日 | 全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

もう「姿勢良くしなさい!」を言わない毎日へ✨親子のストレス減らして、子どもの褒められ姿勢と自信を手に入れる!
■猫背・フラフラ姿勢改善
■集中力持続で勉強が得意に!

キッズになって悩まない!ベビー期からできる体軸ベビー体操も開催中♫

戸塚・北山田など神奈川県内で活動中
ママの満足度8割以上!
キラキラ子育てコンシェルジュりえのキラキラ
ママとベビーのhappy子育て空間

まんまる

クローバー楽しい子育て時間をすごせるママとベビーのための空間クローバー
わたしの想いはこちらに。
 
 

 

夏に開催して大好評だったランチ付きクラス。

ママのココロとカラダをスッキリほっこりキラキラ

そしておなかも満たすブルー音符

今年1年おつかれさま!のご褒美タイムベル


 

ママの体が変わると2人の時間がもっと幸せに

 

2021年ももう終わり。

今年もコロナ禍で
小さな赤ちゃんを連れて遊びに行くこともできず
きっとこれまでの子育てとは全く違った1年だったのかもしれません。
 
それでもママたちは
あれこれと試行錯誤して、
たくさん悩んで、きっとたくさん泣いたりしながらも
ちゃんと元気に赤ちゃんを育ててきました。
 
実は誰も見ていないところでいっぱい頑張ってきた自分を
1日くらい好きなことして
体も心もゆるめて楽しんでもバチは当たらない!ウインク
 

 

それならば!

 

ママのリフレッシュにもなり

赤ちゃんもリラックス&楽しめる

ママと赤ちゃんの2人どちらもが楽しめるイベントに参加してみませんか?

 

 

昨年までレギュラー開催をしていたクラスを

嬉しいランチ会をセットにして限定復活です流れ星

 

この夏に開催した時も

コロナ禍でも安心して参加できると

即満席になりましたニコニコ

 

1年の終わり。

頑張った自分へのご褒美タイムとして

ぜひご参加くださいキラキラ

 

 
 

こんなことをします

 
今回のクラスでは
最初にママのためのヨガを約30分
後半は赤ちゃんとベビーヨガを約20分
この2つがメインです。
 
 
クローバーママのためのヨガタイムクローバー
 
ママはヨガの動きを通じて
普段ガチガチになりやすい体をほぐし
体がほぐれることで自律神経の乱れやホルモンバランスをととのえられます。
 
イライラやもやもやした感情などが抑えられ
心地よく呼吸が通り、頭の中までスッキリとリフレッシュできますクローバー
 
 
毎日を朝から晩まで忙しく過ごすママにとっては
何よりこの時間がとっても大切ウインク
 
呼吸がスムーズにできるようになった体は
心もゆったり落ち着きます。
 
なんだかいつもよりゆったり穏やかな気持ちで
赤ちゃんとふれあうと
赤ちゃんのことがもっと愛おしく、かわいく思えちゃうから不思議なんですお願い
 
 
クローバーベビーヨガタイムクローバー
 
赤ちゃんがメインで体を動かす時間ウインク
 
赤ちゃんの体の発育を促すとっても楽しい体操です。
しかもそれだけじゃなく
この時間は赤ちゃんの気持ちを尊重することで
親子の信頼関係を深めたり
心や情緒の発達も促す効果もあるんですむらさき音符
 
いつもいろんな表情や仕草を見せてくれる赤ちゃん。
いつもと違う体の動かし方や
ママとの関わりの中で
また新しい発見ができるかもしれませんウシシ
 
これまでもたくさんのママと赤ちゃんが体験してくれているベビーヨガ。
 
とにかく寝る!
よく寝る!
すぐ寝る!
いつもはお昼寝しない子がめっちゃ寝る!
 
この感想がダントツで多いんですzzz
 
それだけしっかり体を動かして運動できている証拠キラキラ
そして気持ちも満足できている証拠キラキラ
 
ちなみに、
ヨガをした後のママも
その日の夜はよく眠れるんです。
 
こんなお声もいただきます。
 
細切れ睡眠でもしっかり眠れた感覚があるって
良い睡眠が取れている証拠キラキラ
 
そんなママと赤ちゃんがどちらも満足できる1時間。
ぜひ日頃の疲れやストレスの解消に、
赤ちゃんとたっぷりふれあう時間を過ごしに
いらしてくださいね照れ
 
  
 
 

特別クラスについて

 
クラスの後にみんなで美味しいご飯を囲んで
楽しくおしゃべりしませんか?
 
アクリル板も完備されたこまちカフェで
体にやさしいお野菜たっぷりランチナイフとフォーク
 
小麦・卵・乳不使用のメニューは
体を気遣うママやアレルギーのある方にも安心です。
みんなと同じものが食べられるって
嬉しいですよねほっこり
 
ランチ代は各自でご負担いただきますので
ランチ会の参加は自由です。
 
 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
【日時】
12/10(金)
11:15〜14:00
(完全終了の時間です)
 
【会場】
こまちカフェ
(JR戸塚駅西口より徒歩7分)
 
【定員】
5組様
 
【参加費】
2500円(税込)+ランチ代
  
【お申し込み】
こちらをクリックすると予約ページが開きます
 
 
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

\レギュラークラスのご予約はこちらから/