【北山田/特別イベント】はじめてのクリスマスをかわいく残そう!親子フォト撮影会+ベビーヨガ♪ | 全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

もう「姿勢良くしなさい!」を言わない毎日へ✨親子のストレス減らして、子どもの褒められ姿勢と自信を手に入れる!
■猫背・フラフラ姿勢改善
■集中力持続で勉強が得意に!

キッズになって悩まない!ベビー期からできる体軸ベビー体操も開催中♫

戸塚・北山田など神奈川県内で活動中
ママの満足度8割以上!
キラキラ子育てコンシェルジュりえのキラキラ
ママとベビーのhappy子育て空間

まんまる

クローバー楽しい子育て時間をすごせるママとベビーのための空間クローバー
わたしの想いはこちらに。
 
 

やってきましたこの季節音符

Happy Holiday〜クリスマスツリー

今年は北山田のおきょうしつで

クリスマス特別イベントを開催します!!

 

クリスマスベルベビーヨガ+親子フォト撮影+おしゃべりトナカイ

 

今年この世界にやってきてくれた赤ちゃんたちにとって

はじめてのクリスマスサンタ

 

クリスマスってなんだかわからないけど

とにかくママがとっても楽しそうだな〜照れ

そんなふうに感じて

これからもこの時期を楽しみにしてくれたらいいですね。

 

そんな初めてのクリスマスを

ママも赤ちゃんも一緒に楽しめるイベントです!

 

いつものベビーヨガのあと、

カメラマンさんにママと赤ちゃんのとびっきりかわいい写真を

撮影してもらいますカメラハート

 

いつもクラス中にスマホで撮る写真とは

またちょっと違った2人の写真になるはずです。

 

撮影を待つ時間は

ママ同士いろんなお話しながら。

お昼なので、ちょっとした軽食をお持ちくださいおにぎり

 

赤ちゃんとのふれあいで心満たされ、体もほぐれて、

写真で思い出を残して、ママ同士おしゃべりで気持ちもスッキリキラキラ

 

 

ママにとっても赤ちゃんとの初めてのクリスマスクリスマスツリー

うんと素敵で温かい思い出にしてもらえるとうれしいなピンクハート

 

クリスマスベル親子を撮影するプロカメラマンカメラ

 

今回撮影を依頼したのは

ヨガ講師でもありカメラマンでもあるユウコさんクローバー

 

ヨガの先輩としていろいろと相談にのってもらったり

とても信頼できるユウコさん黄色い花

 

ユウコさんは私のプロフィール写真やヨガクラスの撮影してくれています。

ユウコさんの写真からは

ママと赤ちゃんの優しい雰囲気がそのまま伝わってくるようで

ぬくもりを感じられます。

何気ない表情やとびっきりの笑顔も逃さずカメラに収めてくれるので

いつも安心してお任せできる方なんですおねがい

 

image

 

そんな素敵なカメラマンさんに、約10分間撮影してもらいますカメラ

ママと赤ちゃん2人の写真でもいいし

赤ちゃんだけのショットがあってもいいし

どんなふうに撮影してほしいというリクエストがあればお知らせください!

 

クリスマス衣装ならよりクリスマスの雰囲気が出せますねクリスマスベル

ママがめいっぱい楽しんで

赤ちゃんとの素敵な思い出を作りましょピンク音符

 

 

 

\初めてのクリスマスをかわいく残そう!/
ジンジャーブレッドマンベビーヨガ+親子photo撮影会ジンジャーブレッドマン
撮影したお写真3カットプレゼント!

【日時】12月23日(木) 11:30〜13:00頃

【定員】5組様

【会場】Birth&Ladies' clinic Sola
(横浜市営地下鉄グリーンライン北山田駅徒歩3分)

【参加費】5000円(税込)
※クレジット決済・paypay可
※当日キャンセルはキャンセル料がかかります

【お申し込み】こちらから→サンタ(サンタをポチっと!)

【お問い合わせ】manmaruyoga@@@gmail.com(@をひとつにして送信してください)

 

 

 

 

トナカイ通常クラスのお申し込みはこちらから!トナカイ