素直に出る言葉。当たり前に感謝をするということ。 | 全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

もう「姿勢良くしなさい!」を言わない毎日へ✨親子のストレス減らして、子どもの褒められ姿勢と自信を手に入れる!
■猫背・フラフラ姿勢改善
■集中力持続で勉強が得意に!

キッズになって悩まない!ベビー期からできる体軸ベビー体操も開催中♫

子育てコンシェルジュのりえですクローバー

 

戸塚・湘南・北山田・でマタニティヨガ*産後ヨガ*ウィメンズケア*ベビーヨガ*親子キッズヨガと

gran moccおんぶ講座のお教室manmaru yogaで活動中ブルー音符

 

 

 

先日、夫にボーナスが支給されました!!

 

大変失礼ながら、夫の話を聞いていると

これまでも本当にボーナスなんて支給していいの!?という状況でも

ちゃんと支給してくださっていました。

 

なのに今まで私は

夫にちゃんと感謝の言葉を伝えていなかったんです・・・ガーン

 

 

そして今回、このコロナ禍にあって経営環境も大変な中

ちゃんとボーナスをいただけて・・・笑い泣き

 

自粛期間中でも夫の業務は家ではなかなかできないものなので

渋々出社し

今は今でとても忙しくしている。

 

そんな姿を見て

本当に今更ですが

「お疲れさま。いつもありがとう」

 

感謝の言葉が自然と出てきましたキラキラ

 

 

夫は休日も仕事で家にいないし、帰宅もそんなに早くもない。

基本ワンオペ育児な私にとって

私だって大変なんだから、という思いが根底にあったんでしょうねショック

 

ちゃんと仕事があってお給料がもらえて、という普通に当たり前だと思っていたことが

当たり前ではなくなった今の環境になって

その普通のことがどれだけ恵まれたことかが目に見えた。

 

 

どのタイミングで何に気付かされるかはわかりません。

 

でもそれはいつも必要なタイミングでやってくる。

それは変わらないように感じます。

 

当たり前の幸せ。

 

そんな小さなことにも感謝の気持ちを持って過ごしたいですねクローバー

 

 

小さな幸せに気付くのは、心の余裕から。

心の余裕は、体の余裕。

いろんなことを考えすぎて頭ガチガチになっていませんか??

 

1時間のヨーガの時間は

頭の中までスッキリさせてくれます。

 

オンライン、対面クラスどちらでもお好きな方でご参加くださいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

オンラインクラスのご予約

赤薔薇ママをはじめとした女性のカラダ専門の先生たちで作る
宝石紫ママのカラダのおきょうしつについて右矢印ホームページはこちら
宝石紫とみよし美里 先生右矢印Women'sLIFE & BODY
宝石紫遠藤優子 先生右矢印yururito yoga
宝石紫青木希和 先生右矢印カラダとココロのケアRoom/Clear