お仕事に復帰するママに | 全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

もう「姿勢良くしなさい!」を言わない毎日へ✨親子のストレス減らして、子どもの褒められ姿勢と自信を手に入れる!
■猫背・フラフラ姿勢改善
■集中力持続で勉強が得意に!

キッズになって悩まない!ベビー期からできる体軸ベビー体操も開催中♫

こんにちは。

横浜・戸塚の子供連れOK!

マタニティ・産後のママヨガとベビーヨガのおきょうしつから

りえですクローバー

 

 

いよいよ3月。

3月で育休が終わって4月からお仕事に復帰するママにとっては

嬉しいやら寂しいやら

きっといろんな気持ちが入り交じっていることでしょう。

 

育休中にたくさんおきょうしつに通ってくれたママたち。

慌ただしい育児の中で

赤ちゃんと思いっきり一緒に触れ合える時間や

自分のために使って自分のカラダを大切にできた時間。

どれもまた頑張ろう!と思える活力になったはず1105

 

でも本当に大変なのはこれからですよね。

 

お仕事に戻ったら

これまでの家事・育児、家族との関わりに加えて

職場での人間関係やいろんなストレスが増えることでしょう。

 

休日といえどママが自分のカラダやココロを整える時間は

今以上に無くなってしまうかもしれません。

 

でも

 

今までヨーガで自分のカラダの変化を感じて、見てきた経験は

これからの環境変化の中でも

間違いなく活かされると思います。

活かしてほしい!!

 

自分のカラダという器を
大切に扱ってあげることは


母や妻であるまえに
ひとりの女性として
とても大切なこと。



さぁ!
残りのお休みは
これからの環境変化に対応できる強いカラダとココロを手に入れましょうキラキラ

じっくり自分自身と向き合うヨーガは
『プレママ・産後ママのためのヨガ』がおすすめハート

日頃の疲れを癒すほぐしのエクササイズと
抱っこや授乳など姿勢の癖のついてしまったカラダを
機能的に使えるカラダに変えるためのポーズと呼吸。

リフレッシュだけでなく
しっかりと”使える”カラダ作りにはとても効果的。


戸塚のおきょうしつ・踊場のおきょうしつは
お子さまと一緒でも、ママお一人だけでも参加できますOK
もちろんお仕事復帰しないママも大歓迎音符

3月、4月はまだ空きあります。
お早めにご予約お待ちしております流れ星

 

 

 

さくらプレママ・産後ママのためのヨガさくら

 

戸塚のおきょうしつ

(こまちカフェ)

むらさき音符おしゃべり会付きむらさき音符

 

3月19日(月)12:30〜14:30

<残2>

4月17日(火)12:30〜14:30

<残4>

クービック予約システムから予約する

 

踊場のおきょうしつ

(踊場地区センター)

3月14日(水)13:00〜14:00

<予約受付中!>
クービック予約システムから予約する

 

桜ベビーヨガもまだまだ予約受付中!桜