友人のネットラジオにお呼ばれしてきましたー。 | まーしぃの天空海闊にいこう!

まーしぃの天空海闊にいこう!

蛭川将旨のお届けするブログ(*´ω`*)

毎度ながらご無沙汰してます。
書きたいことは色々あるけどなかなか書けない!!
まーしぃです。

さてさて、タイトル通りなんですが、超久しぶり会った学生時代の友人がネットラジオをやってまして。
んでお呼ばれしてきましたー。

もうカテゴリ的には一般人ですけどね(笑)
いや、ちょっと特殊な一般人かな。
たまにナレーションもやってるし。
特殊な一般人てそもそも一般人か!?

まぁ、深く考えることでもないか(笑)

そんなこんなで、



ここで聞けるみたいなので気が向いたらドゾ(笑)