ふぅー、TGS疲れたわー。 | まーしぃの天空海闊にいこう!

まーしぃの天空海闊にいこう!

蛭川将旨のお届けするブログ(*´ω`*)

今日は昨日と違って天気がいいですねー。

まーしぃです!

昨日は楽しかったー。
でも疲れたわ。
やっぱり人多い!


 
こんなんだもん(笑)

いや、毎年行ってるから知ってるんだけどさ。
毎年思うよね。

で、びっくりしたのがこれ!
アンドロイドの展示やってたんだけど、人類の科学力はここまできたのかって思った!!








……んだけど、流石にそんなわけないね(笑)

よーく見たら流石にわかった。
でも、説明員さんとかも含めてその世界観をよく演出してるなーって思いました。

あとはね、


ここでVR体験をしてきました。
プレステじゃなくてパソコンのやつ。
なんと視覚だけでなく嗅覚までも作ってきましたよ。
火薬の匂いとか、血の匂いとか、そういう臨場感を与えてくれるものが状況によって嗅げるの。
僕はそういう戦闘があるタイプのゲームの体験をやりました。




やってる本人も楽しいんだけど、外から見てるのも滑稽で面白い(笑)

そんな感じで、ホントは書ききれないくらいいろいろ見てきたけど、この辺で。

さ、今日も1日頑張りまっしょい!!