普段はあまり、父ちゃんの夢を見ることがありません。
ですが、「このままじゃいかんな~」と感じる生活が続いたり、
不安定な日があったりすると、父ちゃんが逢いに?来てくれるようです。
昨日の朝もそうでした・・・
私が職場でめまいを起こし倒れてしまい、みなさんが起こそうと声をかけてくれていました。
私は意識を失っているのだけれど、みなさんが起こしてくれてるのがうっすら見えていて、
「このままでは、あちら側へ行ってしまいそう」と感じた直後、父ちゃんがニッコリ笑って
私の目の前に現れたんですね。
(夢の中で)私は、父ちゃんがあちら側へ戻らないよう、両肩をしっかりつかんだのですが、
笑ったままスーッと消えていき・・・目を覚ましました。
何故だか悲しいという気持ちはなく、むしろちゃんと顔を見られてほっとしたような感覚でした。
今までの夢は後姿や声だけだったりと、はっきり顔を見ることができなかったので。
ここの所、やはり体調が優れておらず、「いい加減、ちゃんとしなさいよ~」って
言いに来てくれたのでしょか~
心配かけてごめんなさい、父ちゃん。
がんばりにゃすっ!
まだまだ~ 笑。
お読み頂きありがとうございます♪