ダンシャリは続く… | まる子が来た!

まる子が来た!

愛猫まる子と過ごすごくごく平凡な毎日。

雨の週末です・・・が、乾燥が和らぐのかと思うと、何だかごきげんなまる子家♪


今朝は、難関のクローゼットの中をせっせとお片づけ。

1DKの家にしては、容量たっぷりなクローゼットがあって大助かりなのですが、

それでも季節モノ(布団カバーの替えや、季節家電など)を一緒に収めると、いっぱいいっぱい。


今回は主に、使わない裁縫道具と、過去にシールを集めてもらったトートバッグをダンシャリました。

あとは配置換えなどをして、以前より少し整って見えるかな~という感じにまでなりました。

今後も日々見直して、繰り返しダンシャリ。


そして、誰もがやりがちなベッド下の収納。

まる子家も然り・・・プラスチックの衣装ケースがゴロゴロ。

コレを何とか無くしたい・・・かなりハードル高いです!(←きっぱり)


先日、ベッド下を掃除しようとコレらをどかしたら、窓からの光が差し込んで

とても気持ちが良かったんです。

まる子がココを行ったり来たりもできるし、やっぱりない方がいいんだなと感じて。


相当モノ(主に服)を減らさなきゃ・・・なのですが、何とかアレコレやってみます。

時間はかかって当然。ダンシャリに終わりはないのです~。






   ま:「まぁ、ガンバリたまえ」



お読み頂きありがとうございます♪