ひとりお散歩 | まる子が来た!

まる子が来た!

愛猫まる子と過ごすごくごく平凡な毎日。


まる子が来た!
   ま:「むむっ」




吉祥寺ねこ祭り に行ってきたのですけど。。。


駅前から、ねこねこ色ムンムンなのかと想像していましたら、いつもと変わらぬ吉祥寺。



もう10年以上訪れていなかったものですから、どこに何があるのかさっぱりわかりません。

お祭りの公式チラシを手に、あっちウロウロこっちウロウロ。

一眼レフのダイスケを持って出かけたものの、あまり撮れませんでした。




まる子が来た!
   最初に入った猫雑貨のお店・・猫さんペンケースをお買い上げ。






まる子が来た!
   ショッピングモール内のプチギャラリーも覘いてきました




ジュンク堂吉祥寺店 にも猫本コーナーがあり、南里さんの「猫の森の物語」が置いてありましたよ♪



お昼は1000円のランチバイキング。

お料理はまあまあでしたが、店内が狭すぎ。(2Fは広いらしいが、案内されず)

写真も取りそびれ。



食後はぶらぶらお買い物。

ねこ祭りに行ったわりには、関係ないものばかり買ってきちゃったな~




まる子が来た!
   乾物屋さんを見つけたのでたくさん買ってしもた




あとは・・・来年の手帳、お箸、食パンなど。



久々に人ごみの中を歩いたので、少々疲れましたが、楽しくお散歩できました。

今度はもっとパシパシ撮らなきゃね♪





まる子が来た!
   ま:「どれどれ」




お休みなさい。