本当におめでとうございます!
実は昨日、幸運なことにこの瞬間を観ることができたのです。(席はカープ側でしたが)
いやもう何ていうか・・・感動した!のひと言に尽きます。
こういう記録がかかった試合ってめったに観られるものじゃないでしょ?
(前回も稲葉の2000本見逃したし)
ですから、特にファンじゃなくっても嬉しいですよ。鳥肌がたちました。
いつも優しいカープファンは、もちろんこの瞬間も祝福。
盛大な拍手に、宮本コールに・・・ヤクルトファンも含め、神宮がひとつになったように感じました。
(ちなみにカープは負けましたこの日も)
さらに嬉しかったのは、お立ち台で宮本選手が、
「広島東洋カープファンの方々もありがとうございます」と言ってくれたこと。
ちゃんと見ていてくれたんだ・・・じわ~ん。
この日チケットは完売になったそうで、それだけでもびっくりなのに、
試合ではバレンティンの超特大アーチ(2本目)がレフトスタンドに突き刺さったのでした。
カープファンは口ポカーン状態。。。
終わった後は何と!カープの応援団の方がやっていらっしゃるお好み焼き屋へ。
つづく
なんでだろ?おかしいね~



