部長はオリックス球団職員 に。
今日の帰り、すずめさんがメールを下さって知りました。
その後も携帯で詳しく検索しておりましたら、関東地区担当スカウトになったという情報を発見!
(Yahoo JAPAN知恵袋にて)
関東ってことは会いに行けるのかな?
そうだったら嬉しいんだけどな。
正直、私はベイさんの二軍コーチをやるものと確信してましたので、
すずめさんからのメールを読んだ時はもうがっかりでした。
二人して球団職員って何やるの?状態でしたし、オリックスの試合(ホーム)なんてしょっちゅう
行ける訳じゃないし。行ったって会えるかどうかもわからないし・・・
だけど関東ならば話は別です。
まる子父曰く、大学社会人の試合に出没するのではないか?とのこと。
どの試合に偵察に来るのか、という情報を得られるかどうかはわかりませんが、
予測つけて行ってみるしかないのかな~
ホンダ出身だから、ホンダの試合には来るかな?
それから、もうひとつすずめさん情報!
明日発売の「週刊ベースボール」/ベースボールマガジン社 に部長が載っていますよ。
P.48「惜別球人(第3回)早川大輔」でーっす。
帰りに駅の売店のぞいたら、もう並んでいたので即買い。
電車の中で、「私は別におかわり君のファンなんじゃありませんよー」オーラを出しながら
読んでおりました。

