お待たせしてました。部長写真館の続き・・・
今回は出待ち編です。
トランクにお花もろもろ積み込んでおります。よく見たらコミさんからじゃないですか!わお!
柵の向こうから出てきてくれた。この笑顔に女子はみんな吸い寄せられていったのだ!
このあと順番に並んで握手タイム。プレゼント渡してる方も。
私は、「ありがとうございました。お疲れさまでした」と伝えるので精いっぱい。
しかしこれでじゅーぶんなのだ。
マリーンズのユニを広げたのに肝心の背番号写ってないし。(photo byまる子父)
一緒に出待ちしていたすずめさんからオリックス時代のユニお借りしました。
注:本人のではありません。すずめさんもご友人からお借りしたそーな。
でもベタベタ触りまくった(←変態)
部長じきじきにキャップ頂きました。中には「37」とマジックで書いてあります。
あの日は、「まあ最後にちょこっと顔見られればいいかな」ぐらいに思っていたので、
こんなにいろいろしてもらっちゃって、部長にはホント申し訳ないぐらいです。
でも一生の思い出♪
出待ち中に神戸の母娘さんともじっくりお話できたし、
すずめさん、もうひとり一緒に帰った方(お名前聞かなかった)とも知り合うことができたし、
収穫いっぱいの忘れられない一日になりました。
寒くて眠かったけど待っててよかった♪
次の日、後輩くんが撮った写真を何枚か引き伸ばして持ってきてくれました。
(後輩くんもあの日来ていたのだった。会わなかったけど)
何だかまだ引退したという実感が湧かず、またグランドに出てきそうな気がしちゃいます。
コーチ人事の発表は(どこの球団も)、日本シリーズ終わってからなのかな・・・