昨夜帰ったらまる子がいなくて、必死に探し回ったらこんな所におりました。。。
(父ちゃんのTシャツが入ってます・・・っつーか2段目ちゃんと仕舞えよ)
さて、昨日のCS出場をかけたホーム最終戦は、残念ながら雨天中止。
私は今日、運良くお休みなので行ってきますです。
本当は、棚卸しも野球も昨日で終わるから、一日ゆっくりしよ~と思って取った休みだったんだけどな。。
しかも天気予報では雨だと言っていたから、指定席とったのにTVつけたら晴れだとっ。
最後は外野で観たかったよー。
同じ部署の後輩くん(スポーツ全般が好き)が、今年のパ・リーグの上位争いは面白かったらしく
最近は毎日のように二人して盛り上がってます。
来年はマリンに来れば~♪ 2F席ならよゆーだよ。
上司や先輩からもすっかり、「今日はどこでやるの?(主語なし)」とか、「残念でしたー(負けた翌日)」など
と言われるようになり、ありがたいやらなんやら。
さあ!泣いても笑っても今日が最後。
昨日が恵みの雨になってくれたのだと信じて、楽しく応援するのだーっ♪
(別に梅雨でもないんだけど)
ズームイン(アップ?)して撮ってみました。怖

