昨日は我らがマリーンズ、西武ドームにて開幕を迎えました。
まる子家は昨日、車で行ったんですけどね、これがもう散々で。
高速の渋滞はある程度覚悟してたからいいんですけど、降りてからがまた渋滞、渋滞、渋滞。
このまままともに行ってたら、試合開始までに間に合わないと判断し、
所沢駅前に車を停め、電車乗りました。
朝8:30に出て着いたのが12:00過ぎ…もうくたくたでしたよ。
帰りももちろん渋滞しまくり。かなりの長旅になってしまいました。
そんなだったので、今日は電車で行こうとしたら、早朝の暴風雨で運転見合わせてるし。トホホ…
「こんな日に野球に行くなんてやめなさい!」と実家のおかんに本気で怒られましたです。
結局今日も車…今度はめっちゃ早く着いちゃった。
なかなか思うようにいかないものです。
ま、今日は何とかかんとか勝ってくれたからいっか~
服部くん、ようやく一軍デビューできました!
待ってたのだこの日が来るのを!
ちょっとほろ苦な内容でしたけど。次回はピシャリと三振奪ってくれたらいいな~
先日、「シーズンが始まる実感が全然ない」って書きましたけど、
昨日の試合前のセレモニーや、選手たちを見たらやっぱりじわ~んときました。
これからまた、寝不足の半年が始まります。
体力つけなくっちゃな。
アンタ=安打という意味らしいが、あたくしは「あんたっ!」って気分です。