仙台遠征3回目 | まる子が来た!

まる子が来た!

愛猫まる子と過ごすごくごく平凡な毎日。


まる子が来た!


昨日のことですが。。。


Kスタへ、vsイーグルス戦を観に行って来ましたよ♪

一昨年、昨年に引き続き、今年も仙台へ来ることができました~(^O^)


始発の東京駅で、早速マリーンズファンを発見。

ま、これはよくあることです…が、仙台に着くなりあちこちにマリーンズファンがっ( ̄□ ̄;)!!

駅で、仙台城跡でと、これまたいつもマリンでお見かけする方々ばっかり。うひょ~


えー試合ですが、マリーンズ 4-10 イーグルス と大敗…

「必勝幕の内弁当」食べたのにーしょぼん


まる子が来た!


だから負けちゃったのかな?


私たちの前に座ってたお父さん(イーグルスファン)が、とーっても面白い方で、

応援歌の歌詞が書かれたプリントを見せ、いろいろ説明してくれました。ありがとうございまーす♪

このお父さん、本当に楽しそうに試合を観ていて、こちらまで微笑ましく感じましたよ。

試合後、「ぜひクライマックスをKスタで!応援しています!」と挨拶してきました。


さらに昨日は、時々ご一緒するまる子父の友人夫妻も来ていたので、

終わってから合流し、牛たん食べて帰って来ました。


  ↓「たん助」さんの味噌漬け牛たん定食
まる子が来た!


そうそう、試合中よくいろんなボード掲げられてますよね?(例えば「早川」とか)

昨日ライトスタンド(マリーンズ側)に、「ボヤけ」って書かれたボードがありました(^_^;)

みんなよく考えるな~


今年の遠征はこれにて終了です。

来年は札幌か福岡に行きたいな~。今から積み立てしようっと♪


  ↓仙台土産いろいろ
まる子が来た!



明日はゆっくり休みます。



まる子が来た!