行って来ましたよMR.BIG!!(in武道館)
「DADDY,BROTHER,LOVER,LITTLE BOY」で始まり、一気にみなさんテンションあーっぷ![]()
もちろん私も!オープニングから跳びました跳びました。(マリンの倍以上は跳んでた)
「あ~来てよかった!」
この曲で名物の、電気ドリルでギターを弾くポール。ベースのビリーまでやってくれちゃうし。
もう全身鳥肌もんでした。
私がMR.BIGを知ったのはずいぶん遅くて、久々に「この人たちイイ!」と思い
アルバム聴き始めた頃に解散しちゃったんですね。
だから今回の再結成はとっても嬉しかったです。
だけど解散コンサートからずいぶん経ってたので、みんな歳とってました(当たり前か)。
ビリーだけはあんまり変わってなかったけど…
ボーカルのエリックはちょっと太ったかな?おばさんパーマだし(笑)
私がいちばん好きだった(顔が)ドラムのパットもしわしわ~
それでも思ってたよりたーくさん歌ってくれましたよ♪
「そんなにやって大丈夫?」と個人的に心配しちゃうほど。
ビリーのベースさばきには改めて感動。 どうしてあんな風に指が動くの~?
あんまりにも楽しかったので、我らがマリーンズのことすっかり忘れてましたです(^o^;)
帰りは地元のメキシコ料理屋さんで、ボリューム満点のタコスを食べました![]()
また食べすぎたっ(>_<)
洗濯しようとソファーのカバーを外したら、突然現れたまる子


