ようやく | まる子が来た!

まる子が来た!

愛猫まる子と過ごすごくごく平凡な毎日。

カゼも治ってきて復活できました。

みなさま、全然遊びに行けなくってごめんなさい。

カゼだったくせに、パCSだけはしっかり行ってたたわけたまる子母。



  ネコライオンズが勝ちました(↑踏んでる)


このフラッグは観に来た人にくれたものです(もらったのはまる子父ですから)。


さて、昨日はお休み取って五反田にある猫カフェ「猫のまほう」 へ行ってきました(=⌒▽⌒=)

最近話題の猫カフェ、どんな風なのかずっと気になっていたんです。


平日のみのランチ付き90分パックで、たっぷりにゃんこたちと触れ合った後、

池袋東武へ移動。

洋服&靴を買って、「アフタヌーンティー」 で大好きなアップルパイを食べて~(写真省略)

何故かキッチン雑貨を見たくなったので6Fへ。

料理家 栗原はるみさん プロデュースのお店や、和食器売り場をの~んびり見てまわり

すっかり癒しされてしまいました(^-^)/ 

和食器ってこんなに心落ち着くものだったんですね。(高くてひとつも買えなかったけど)


そして夜は武道館へDEF LEPPARDとWHITESNAKE のライブです音譜

今回は何とジョイントですぞ!(←言い方が古)

WHITESNAKEは初めて行きました。歳とってもロン毛が似合うよな(←そこかよ)

学生の時は受け付けなかったハードロック&ヘヴィメタルも、今では問題ナッシングー。

むしろ歌謡曲感覚で聴けまする。っていうか、曲カッコよすぎ~

これで一緒に歌えれば完璧なんだが…(英語なので歌えない)

全体的には、後からのDEF LEPPARDの方が盛り上がったかな。



  ネコライナー読めば?


そうだね、そうするよ。


と、昼間の「癒し」とは正反対の時間を過ごし、波のある1日でした。

ま、いいでしょ。こういうのもたまにはね。


猫カフェの写真は、後でたっぷりアップしまーす。