FC東京 1-1 横浜Fマリノス
行ってきました。味の素スタジアム!(マリーンズT着て)
チケットがFC側だったので、マリノスサポーターのゆーすけくん一家とは
一緒に観られませんでしたが、久々に再会することができました。
元気そうで安心安心。
何も考えずに座ったら、思いっきりFCサポーターの席でして
一応みんなに合わせて手拍子などしましたけれど
視線はマリノスオンリーでしたよ。
マリノスが前半7分に先制した時は、「よっしゃー」って
思ったんですけどね~
その後17分に同点ゴール決められちゃいました(>_<)
リーグって、90分間ずーっと立ちっぱなしで応援し続けるんですね。
ご飯食べる時間もトイレに行く時間もほとんどなく、とにかく忙しい。
そしてたくさんの応援の仕方があります。
マリーンズの比じゃありません。
それから、FCサポーターは味方のプレイに対しても喝!がスゴかったです。
他のチームもそうなのかも。それだけ負けられないってことなんでしょうね。
マリーンズもそろそろ真剣になりませんとー
ええ、ただいま録画見終わりましたよ。
もう寝ます![]()
みなさんのところへは明日遊びに行きますね。
お返事も明日いたします。ごめんなさい。


