9/2に大好評だった、 梯谷先生の「健賢出産 セミナー」。
それをさらに深め、自分の「産み力」「育み力」を高めるための講座です。

 

クローバー内容クローバー
1回目:なぜあなたは女性として産まれることを選んだのか?

2回目:何のために子どもを産むのか?
子どもを産むことがあなたの人生にどのような意味があるのか?
その目的次第で子どもの人格が決まる。

3回目:どのような出産をするのか?
出産時に恍惚感を味わうと、なぜ子どもが将来活躍するのか?

4回目:失敗力を鍛え、マイナス思考戦略を考える。

5回目:出産に対する信じ込みを処置する。

6回目:自分の両親との和解

7回目:安全な出産、将来活躍する子どもの出産力を鍛えるための会話術

8回目:変化を受け容れるためのスケーリングクエスション

 

【以下先生より】

妊娠前、妊娠時、妊娠中、出産後~2年間の、お母さんの状態や、夫婦間の状態によって、
その子供の将来の“ 病気 ⇔ 健康 ”や“ 学習能力”、“ 所得格差 ”などに影響を与えるということは、ご存じですか?
精神科医・心理学者のスタニスラフ・グロフは『分娩前後の出来事が、その後の子供のパーソナリティ形成の核になる』と言い、また、私達が日々受ける病気のご相談や、子供の学習障害などのご相談、そして、人間の“脳と心と身体”の様々な研究から、そのことがハッキリとしてきています。
ただ産むのか? それとも、子どもの将来と自分の将来を考えて出産するのか?
あなたは、どちらを選択しますか?

 

【前回のセミナーの感想より】

クローバー2万円の講座でしたが、子どもと自分の将来を考えたら20万円くらいの価値があると思いました。今後実践して、さらに200万→2000万にしていきたいと思います!!!!
 
クローバー不妊に悩み参加しました。参加費が少し高かったですが、大切なことをたくさん教えていただいて、思い切って参加してよかったです。
>>その他、前回の様子はこちら
 
 
前回の内容に加え、盛りだくさんのワークを加え、少人数で行う事により、より、個々人の問題解決(不妊・安産力・子育て・自分の人生etc.)に向けた内容となっていますニコニコ
 
 
詳細は以下のとおりです。
お申込みお待ちしています>>お申込みリンク