8月!夏!蝉!スイカ!そうめん!ひまわり!入道雲!子ども!プール!うちわ!かき氷!

ビー――――――ル!!!(絶叫)

 

おほほ、あまりの蒸し暑さに調子が変な、まんまるゆみっちです。

 

今日も密かに「まんまるオープンナイト」やっておりました。

誰にも言わないから、誰も来ない()

ひとりまんまる。

でも、大好きな本がいっぱい詰まったほんだなのそばでPC作業したり、

本読んだり、新しく仲間になった本を並べたり、

それはそれで充実した数時間でした。ほくほく。

でもさ、やっぱり誰か来てくれるとうれしいなぁ。

そんなわけで、まんまるオープンナイト、

今月は8/98/238/30の三日間、やります。開けます。

なんのおもてなしもできませんが、よろしければお立ち寄りください。

いろいろおしゃべりしましょ。

おしゃべり苦手な方は、黙って本を読んでいってくださってもOKよ。

18時オープン、21時クローズ。

 

それと、次回の読書会にも、ぜひご参加くださいね。

9月4日(月)1921時。

本山シェアオフィスにて。(名古屋市千種区猫洞通5-21-2ライフピア本山3F

課題図書は、2冊です~

センス・オブ・ワンダー (レイチェル・カーソン著/上遠恵子訳 新潮社)

運命の海に出会って レイチェル・カーソン (マーティー・ジェザー著/山口和代訳 ほるぷ出版)

 

参加表明&お問い合わせは 

manma.roo.roo@gmail.com  

までお気軽にどうぞ♪