こちらのブログに辿り着いてくれたあなた飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

 

カードセラピストのはまーるですキラキラ

 

 

初めましての方ニコニコ下差し

オカメインコはまーるってこんな人クローバー

 

 

星読みのモニター鑑定を

させていただける方を募集します気づき

星読み鑑定の練習をさせてくださいお願い

これが最後の募集です音符

 

募集は締め切りました気づき

ありがとうございますニコニコお願い

 


星読み(西洋占星術)では、

 

感性・思考・行動の傾向(性格)

得意なこと・苦手なこと

相性・どんな人に惹かれやすいか

大まかな人生の流れ

魂の視点からみた、人生の目的…など

※ネットより引用

 

あらゆる視点から多くのことを知ることができます照れむらさき音符

 

 

 

私は幼少期から生きづらさを感じてきて、

なぜ生まれてきたのか?を

よく考える子供でした。

色々あった幼少期だったので、

きっと生まれてきた理由を

ずっと知りたかったのだと思います。

星読みに興味を持ち、

勉強したいと思った理由は

まさに『私を知りたかったから』です。

 

 

 

星読みを学び、

まだまだ解釈に乏しいところは沢山ありますが

少しだけ私が分かってきた気がします。

『あ~だから私こうなんだな』

そう自分を知ることで

不器用な生き方が

少し変わるのではないか?って思いました。

知ることは大切だけど、

知って終わりではなくて

それを活かしていく。

星読みを通じて、

いずれはあなたの生きづらさ解消のヒントを

お渡しできたらいいなと思っていますにっこり乙女のトキメキ

 

 

 

9月よりモニターをスタートしましたが

不思議なもので

お申込みしてくださった方の

ホロスコープを見ていると

いくつか共通点が指差しむらさき音符

普段はカードメインの私ですが、

カードだとあるあるな話です…照れ

必要なタイミングだったり、

ご縁があって

モニターをさせていただけていると

感じていますおねがい

ピンときたら

あなたにとって

必要なタイミングかもしれませんよ気づき

モニターを受けてくださった方からは

満足だったとの声をいただいてますお願いキラキラ

破格の価格のモニター鑑定も今回で最後気づき

ぜひご検討くださいキラキラ

 

 

 

長くなりましたが

モニターの詳細をお伝えいたしますオーナメント

 

モニター鑑定日時:11月1日㈬~11月24日㈮の範囲で調整させていただきます(平日10時半~18時の間で希望日時を第三希望まで教えてください)

モニター料:テーマにより1,100円~3,300円(ゆうちょ振込・恐れ入りますが振込手数料はご負担願います)

鑑定テーマ:『今どんな時期?』・『あの人のことが知りたい』・『仕事運』・『自由相談』(どれかをお選びください)

鑑定方法:Zoomにて60~90分前後(顔出しNGの場合は仰ってください)    

条件:アンケートorご感想にご協力いただける方(必須)

【お願い事項】
※私の勉強も兼ねた鑑定とさせていただきたい為、色々お話してくださると嬉しいです。黙って話を聞いていたいという方はご遠慮ください。
※星読みのプロの方(有料鑑定をされている方)・星読みのプロを目指して勉強されている方は申し訳ござませんがモニターへの参加はご遠慮ください。(元々お知り合いの方は可)
※プロを目指して勉強中の方は料金はいただかずに相互セッションとさせていただきたいです。(ご希望の場合は公式LINEへご連絡お願いいたします)

 

 

『今どんな時期?』というのは

今あなたが人生においてどのような時期に

きているのかが分かります。

これは年齢域といった年齢で見るやり方でもわかることなのですが、

それ以外でも個々に今のテーマがわかります。

これを知っておくと今の過ごし方や

何かチャレンジしたい時とか

一つの指標となると思います。

また、誕生日からの一年計画の立て方についてもお話させていただきます。

 

 

『あの人のことが知りたい』では、

まさに自分以外の

誰かのことについてみさせていただきます。

パートナー・子供・家族・上司・友達…

誕生日だけでも色々分かったりしますキラキラ

もっとコミュニケーションをはかりたい!

どんな考え方をしているのか知りたい!など

そんな方へおすすめです乙女のトキメキ

タロットカードで見るような、

現在の気持ち・潜在意識は

みることはできませんのでご了承ください気づき

(芸能人・有名人をお相手対象にした依頼もご遠慮くださいませ)

 

 

そして、これまでのモニターで

ご好評だった『仕事運』。

あなたの資質や

どんなお仕事が合っているか?など

みさせていただきます気づき

あなたの基本的な資質や性格などは

テーマに限らずお伝えいたしますニコニコ

 

 

モニターのご感想に、

「今後どのようなサービスが

あったら良いですか?」という

問いをさせていただいたのですが、

そこで色々なアイディアが出てきました。

いただいたアイディアを

全てテーマとして扱うのは難しいと感じたので

今回『自由相談』というものを

追加しました!

『自由相談』ではその名の通り、

テーマに囚われず

相談したいこと・聞きたいことを

ご自由にお話ください気づき

事前に詳しくヒアリングさせていただきますにっこり

メインは星読みでみさせていただきますが、

星読みではやや苦手な相談内容に関しては

カードも使っていきますむらさき音符

(対応不可なお悩み:

生死・病気妊娠・ギャンブル・合否・当て物・

人の不幸を願うような内容)

 

 

 

当たり前のことですが

星が読めるからといって、

その人の全てが分かるわけではありません気づき

(あなたのことは全てお見通し〜ではないですw)

 

 

 

だからこそ実際にご本人から色んなお話を

聞かせていただくって大切だな~と

私は思っていますニコニコ

やや雑談交じりの鑑定となる可能性もありますが

ぜひ!あなたのことを私に教えてください気づき

 

 

 

モニター鑑定のレポもチェックしてみてください下矢印

レポ①:ドキドキの星読みモニタースタート♪

レポ②:すごく良かったです!

レポ③:深い所までみてもらって希望が持てました!

レポ④:自信を持ってとことん考えようと思いました!

レポ⑤:人生全体から紐解いていただけた!

レポ⑥:正直感動しました!

 

 

 

締め切りました気づき

ありがとうございますニコニコお願い

 

 

公式LINEにて募集をかけますので

ご興味のある方は22日19時までに

公式LINEに登録して、

新しい情報をお待ちくださいにっこりキラキラ

公式LINEにて詳細をお伝えしています飛び出すハート

 

 

登録はこちらから下矢印

友だち追加

※公式LINEを登録したら

お好きなスタンプを送ってくださいニコニコハート

(登録だけではお知らせは届きません。

登録プレゼントを受け取っていただくか、

又はスタンプを送ってくださいね。)

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい音符

 

 

ハート公式LINEやってますハート

 

プレゼント貴方に必要なメッセージをプレゼントプレゼント

登録はこちら下矢印

友だち追加

または

ID:@716trpkkで

検索してみてね乙女のトキメキ

 

登録したらぜひお好きなスタンプを

送ってくださいねニコニコ

 

 

下矢印登録待ってますにっこりキラキラ

 

 

下矢印鑑定依頼はこちらから下矢印