こちらのブログに辿り着いてくれたあなた飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

 

カードセラピストのはまーるですキラキラ

 

 

初めましての方ニコニコ下差し

オカメインコはまーるってこんな人クローバー

 

 

先月から始まった星読みモニターお月様グー

公式LINEから募集を募り、

モニターセッションさせていただいております照れ

 

 

 

今回もモニター終了後にいただいたご感想を

一部抜粋してご紹介させていただきます気づき

 

オーナメント率直な感想を教えてください

→私が生まれた日に、こんなに沢山のメッセージがあったのだと感動したのと同時に、何故こんなにも迷いやすく、自己否定が多く、悲観的になってしまうのか?生きにくい人生だったのかが理解できました。
謎解きの答え合わせをしてもらいました。
今、日々色んな事を気づいている中で(はまーるの)星読みを受けられたことはベストタイミングだと思いました。


オーナメントモニターを受ける前にセッションに期待していたことがあれば教えてください

→何かしら今の自分に必要なメッセージが受け取れるのではないかと期待して受けました。
結果、こちらが思う以上に目の前の人に幸せになってほしいという真摯な気持ちが伝わってきて温かい気持ちになりました。


オーナメントセッションを受ける前と受けた後で気持ち的にどんな変化がありましたか?

→再び挑戦する、強い再生力があると教えてもらったことで、よーし、またやるぞという気持ちになりました。
大きな節目を迎えようとしていると教えてもらったのでそこと向き合おうと決めました。

(たかよさん)

 

たかよさんご感想ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

何かピンときて鑑定を依頼してみたり、

なんとなく気になったとか、

たまたまではあるんだけど

実際たまたまは偶然であり必然だった、

と感じることってありませんかキョロキョロ

 

 

 

星読みに関してはまだまだ初心者で

モニター鑑定をさせていただいてますおねがい

『私の練習相手になってください』という形で

募集をかけているので

中には、

『おーおー、

はまーるの練習相手になってやるかな照れ』なんて

広い心でお相手してくださっている方も

いるんじゃないかな爆  笑

ですが、

そんなたまたまと思っていても

実は必然だったりして、

カードセッションでも鑑定後には

『必要なタイミングで受けることができた』って

ご感想をいただくことが結構あります気づき

 

 

 

星読みモニターを受けてくださった全ての方に対しても

まさに必要なタイミングかも⁈と

思う事ばかりですお願い

ちょうど今こんなタイミングですよ!って

お伝えしたいことが多くて

ついつい時間いっぱい話してしまいますw

不思議な感覚ですが、

ひとつひとつが本当に大切なご縁だなと

今回も感じることができました照れ

(今回受けてくださったたかよさんとは

私のポロスコープと似ている点があって

色々共感できる点もありました音符

 

 

 

私は神様ではありませんので

未来を的中するとか、

ハズレのない正解・答えをお渡しすることはできません。

ですが、

セッションを通じて

気づきだったり、癒しだったり、

一人ではモヤモヤしてしまうことに

少しだけ光が当てられたらいいなって

思っています乙女のトキメキ

 

 

 

今回ご感想の中で、

『深いところまで見てもらって希望が持てました』という

お言葉をいただきました気づき

まさに私が目指すセッションの形だな~って

とっても嬉しく思いました笑い泣き

今後も希望だったり、気づき、癒しを

お届けできるようなセッションを

目指してやっていきたいと思いますにっこりキラキラ

 

 

 

これまで募集していたモニターでは

テーマをこちらで決めておりましたが

テーマを絞るもの次回で終わりにしようかなと

考えていますむらさき音符

モニター料に関しても、

今後見直していきたいと思っていますので

お得な内に試してみてくださいねウインク

ご興味ある方は

公式LINEに登録して新しいお知らせをお待ちくださいにっこりキラキラ

 

 

 

モニター参加には、

終了後に感想やアンケートに答えてくださること、

私のセッション練習もかねているので

色々とお話してくださる方、

そんなことを条件とさせていただいてますので

予めご了承ください気づき

 

 

 

登録はこちらから下矢印

友だち追加

※公式LINEを登録したら

お好きなスタンプを送ってくださいニコニコハート

(登録だけではお知らせは届きません。

登録プレゼントを受け取っていただくか、

又はスタンプを送ってくださいね。)

 

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい音符

 

 

ハート公式LINEやってますハート

 

プレゼント貴方に必要なメッセージをプレゼントプレゼント

登録はこちら下矢印

友だち追加

または

ID:@716trpkkで

検索してみてね乙女のトキメキ

 

登録したらぜひお好きなスタンプを

送ってくださいねニコニコ

 

 

下矢印登録待ってますにっこりキラキラ

 

 

下矢印鑑定依頼はこちらから下矢印