こちらのブログに辿り着いてくれたあなた飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

 

カードセラピストのはまーるですキラキラ

 

 

初めましての方ニコニコ下差し

オカメインコはまーるってこんな人クローバー

 

 

この度、星読みのモニター鑑定を

させていただける方を募集します気づき

星読み鑑定の練習をさせてくださいお願い

 

 

 

先日プレモニターにチャレンジした際のブログはこちら下矢印

 

 

 

星読み(西洋占星術)では、

 

感性・思考・行動の傾向(性格)

得意なこと・苦手なこと

相性・どんな人に惹かれやすいか

大まかな人生の流れ

魂の視点からみた、人生の目的…など

※ネットより引用

 

あらゆる視点から多くのことを知ることができます照れむらさき音符

 

 

 

私は幼少期から生きづらさを感じてきて、

なぜ生まれてきたのか?を

よく考える子供でした。

色々あった幼少期だったので、

きっと生まれてきた理由をずっと知りたかったのだと思います。

星読みに興味を持ち、勉強したいと思った理由は

まさに『私を知りたかったから』です。

 

 

 

星読みを学び、まだまだ解釈に乏しいところは

沢山ありますが少しだけ私が分かってきた気がします。

『あ~だから私こうなんだな』

そう自分を知ることで不器用な生き方が

少し変わるのではないか?って思いました。

知ることは大切だけど、知って終わりではなくて

それを活かしていく。

星読みを通じて、いずれはあなたの

生きづらさ解消のヒントを

お渡しできたらいいなと思っていますにっこり乙女のトキメキ

 

 

 

長くなりましたが

モニターの詳細をお伝えいたしますオーナメント

 

モニター鑑定日時:9月4日㈪~8日㈮10時半~18時の時間内(この内で希望日時を第三希望まで教えてください)

モニター料:1,100円(ゆうちょ振込・恐れ入りますが振込手数料はご負担願います)

鑑定テーマ:『仕事運』又は『恋愛・パートナーシップ』(どちらかをお選びください)

鑑定方法:Zoomにて60~90分前後(顔出しNGの場合は仰ってください)    

条件:アンケートorご感想にご協力いただける方(必須)

【お願い事項】
※私の勉強も兼ねた鑑定とさせていただきたい為、色々お話してくださると嬉しいです。黙って話を聞いていたいという方はご遠慮ください。
※星読みのプロの方(鑑定をされている方)・星読みのプロを目指して勉強されている方は申し訳ござませんがモニターへの参加はご遠慮ください。
※プロを目指して勉強中の方は料金はいただかずに相互セッションとさせていただきたいです。(ご希望の場合は公式LINEへご連絡お願いいたします)

 

 

今回はテーマを

仕事・恋愛やパートナーシップに絞ってみました。

仕事ではあなたの資質やどんな仕事が合っているか?などが分かります。

恋愛・パートナーシップでは恋愛だけでなくとも

あらゆる人間関係においてのあなたの傾向が分かったります。

このテーマにおいて何かお悩みや興味がある方は

ぜひご自身を知ってみるきっかけにしてくださいねキラキラ

 

合わせて、

あなたの基本的な資質や性格・大まかに今どんな時期かを

テーマに限らずお伝えしたいと思っていますニコニコ

 

 

 

当たり前のことですが

星が読めるからといって、

その人の全てが分かるわけではありません気づき

(あなたのことは全てお見通し〜ではないですw)

 

 

 

だからこそ実際にご本人から色んなお話を

聞かせていただくって大切だな~と

私は思っていますニコニコ

やや雑談交じりの鑑定となる可能性もありますが

ぜひ!あなたのことを私に教えてください気づき

 

 

 

今回のモニター募集は第一弾ですお願い

 

締め切りました!

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

公式LINEにて募集をかけますので

ご興味のある方は公式LINEに登録して、

新しい情報をお待ちくださいにっこりキラキラ

 

 

 

登録はこちらから下矢印

友だち追加

※公式LINEを登録したら

お好きなスタンプを送ってくださいニコニコハート

(登録だけではお知らせは届きません。

登録プレゼントを受け取っていただくか、

又はスタンプを送ってくださいね。)

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい音符

 

 

ハート公式LINEやってますハート

 

プレゼント貴方に必要なメッセージをプレゼントプレゼント

登録はこちら下矢印

友だち追加

または

ID:@716trpkkで

検索してみてね乙女のトキメキ

 

登録したらぜひお好きなスタンプを

送ってくださいねニコニコ

 

 

下矢印登録待ってますにっこりキラキラ

 

 

下矢印鑑定依頼はこちらから下矢印