こちらのブログに辿り着いてくれたあなた飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

 

カードセラピストのはまーるですキラキラ

 

 

初めましての方ニコニコ下差し

オカメインコはまーるってこんな人クローバー

 

 

やっと色々が通常になりまして…

以前からやるやる言っていた

星読みのモニターにチャレンジしましたニコニコオーナメント

(やるやる詐欺にならなくて良かったw)

 

 

モニターのさらにモニターみたいな…

プレモニター?w

 

 

 

カードリーディングで

コラボしているゆみちゃんに

受けていただきました照れお願い

 

 

 

早速ブログでご紹介いただきましたにっこり下矢印

ありがとうございますハート

 

 

かたっ苦しくない雑談交じりのセッション気づき

今回は具体的なお悩みというよりは

おおまかに「仕事」をテーマにいただきました指差し

 

 

 

「仕事」といっても

色んな切り口でお伝えできることがあり、

さらに上手に説明できない部分もあったりで

ちょっと矛盾に感じるところもあるかも⁉と

ドキドキしていたのですが、

ゆみちゃん本人からしたら

『しっくりくる!』お願いキラキラ

 

 

 

 

星読みでは、

その方の大まかな人生の流れや

どんな資質を持っているか?ということを

お伝えすることができますオーナメント

ただ、

当たり前のことですが

星が読めるからといって、

その人の全てが分かるわけではありません気づき

(あなたのことは全てお見通し〜ではないですw)

 

 

 

だからこそ実際に本人から色んなお話を

聞かせていただくって大切だな~と

私は思っていますニコニコ

 

 

 

星の情報を伝える私からすると

ちょっと矛盾と感じるかなぁ?って思った点も

本人からしたらしっくりくるということは

本人から直接聞かないと発見できない点だな~と

私も勉強になりました照れお願い

 

 

 

モニターということもあり

私の勉強のためにも

いくつか質問をさせていただきました爆  笑

まだ完璧なセッションはできませんが、

生まれ持った自分の星たちを

どう活かしていったらいいかな?に目を向けて

お悩み解決のヒントにしていただけたらいいな~と感じていますウインク

 

 

 

ゆみちゃんむらさき音符

モニターのご協力ありがとうございましたうお座お月様

 

 

 

今後公式LINEを通じて

星読みのモニターを募集する予定です音符

また近々詳細を出しますので

ご興味のある方はぜひ今から公式LINEに登録して、

新しい情報をお待ちくださいにっこりキラキラ

 

 

 

登録はこちらから下矢印

友だち追加

※公式LINEを登録したら

お好きなスタンプを送ってくださいニコニコハート

(登録だけではモニターのお知らせは届きません。

登録プレゼントを受け取っていただくか、

又はスタンプを送ってくださいね。)

 

 

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございましたおねがい音符

 

 

ハート公式LINEやってますハート

 

プレゼント貴方に必要なメッセージをプレゼントプレゼント

登録はこちら下矢印

友だち追加

または

ID:@716trpkkで

検索してみてね乙女のトキメキ

 

登録したらぜひお好きなスタンプを

送ってくださいねニコニコ

 

 

下矢印登録待ってますにっこりキラキラ

 

 

下矢印鑑定依頼はこちらから下矢印