ワクチン2回目 | 40代いきなりシングルマザー。看護学生になりました!

40代いきなりシングルマザー。看護学生になりました!

のほほんと暮らしていたのに ある日突然シングルマザーに!
これはピンチでチャンスだと!!なんの知識や経験も無いけど、看護学生へ。生活がガラッと変わり 毎日奮闘しています! 40過ぎて いろいろ挑戦してるかた よろしくお願いいたします✨

ワクチン 2回目💉

昨日 ワクチン2回目接触しました真顔

2回目の方が
副反応が酷いって聞いてたから
もう 心臓バクバクで
待ってるときは、
走って逃げ出す事で
頭がいっぱいだったわ滝汗滝汗滝汗

順番がまわってきて
診断し いよいよ 注射💉

痛いーーー
針刺した感覚は 2回目の方が個人的には
痛かったーーーチーン

座ってる足が ぴょこんと上がったのが
自分で、わかった

それから待機して
その日は 少し腕がダルかったけど
そのまま 娘と買い物に。。



2日目の朝
注射打った腕 ワニ🐊にでも
かじられて、そのまま ぶら下がってるの?って言うぐらい
痛くて重かったチーン

幸い熱が出なかったので
用意してる薬も飲まず
なんとか無事終えましたデレデレ