課題終わらない( ̄▽ ̄;) | 40代いきなりシングルマザー。看護学生になりました!

40代いきなりシングルマザー。看護学生になりました!

のほほんと暮らしていたのに ある日突然シングルマザーに!
これはピンチでチャンスだと!!なんの知識や経験も無いけど、看護学生へ。生活がガラッと変わり 毎日奮闘しています! 40過ぎて いろいろ挑戦してるかた よろしくお願いいたします✨


レポートと 明日の小テストの勉強が

終わらない( ̄▽ ̄;)



昼から オンライン授業だったから

朝から張り切って

コメダで看護師の勉強しょうと思ったのに、、

コピーで寄ったセブンイレブンで

気になる本買ってしまい

結局 看護師の勉強は出来ず。。。



資産運用も気になる!!

セブンイレブンマジック恐るべし。


昼からは なんかダラダラと(>_<)

余裕でコーヒー

すごい 余裕ぶっこいてた!!


そしたら

こんな時間に。


時間の配分下手すぎる

おかずとご飯の配分も下手すぎるえーん