こんばんは꙳⋆🌟
まんまるミーナですニコニコ


harurun先生のバッキーボールの会 第3回目
先日開催させていただきました!!


harurun先生のblogラブラブ

コーヒーインストラクターrinrinちゃんblogグリーンハーツ



ご参加くださったフルートの朋ちゃんblogラブラブ
エンドレスで流している朋ちゃんのフルートルンルン



ご参加くださった添加物の先生SANAちゃんblogイエローハーツ




harurun先生って、
一緒にいるだけで楽しくなっちゃうんです。


初参加の方、
1つ目のテラヘルツのバッキーボールを
作っている方、
2つ目のアメジストのバッキーボールを
作っている方、
みんなそれぞれペースが違ったのですが、


テーブルを順々に移動しながら、
テキパキと指導してくださり、
手を動かしながら、お喋りしながら、
笑い声の絶えない会となりました爆笑


harurun先生のエネルギーが
前面に出ちゃってる写真が撮れてカメラ




これまたツボにハマって、みんなで大笑い爆笑
お腹が痛くなるほど笑って笑い泣き


お楽しみの、心ほっこりrinrinコーヒーは、
アイスコーヒーをいただきましたキラキラ


アイスコーヒーに最適な
森林農法の
エクアドル超極深煎り インタグコーヒー


rinrinちゃんのお嬢さんが作ってくれた、
米粉カボチャミニマフィン
rinrinちゃんのコレクション
レトロな折り紙に乗せて。



ママが絶品コーヒー
お嬢さんが絶品ヴィーガンスウィーツ
って、素敵な母娘ですよねハート


日常はみんな色々あるけれど、
こうやって少女のように楽しく笑って
過ごす時間って、ほんと、いいですおねがい









まんまるミーナランチは

・長岡式酵素玄米
・しいたまにんじんの重ね煮みそ汁(茶エノキと油揚げ入り)
・ズッキーニとじゃがいもとアワビタケの生姜味噌炒め
・味付け卵とオニオンの梅酢炒め
・豆腐のハーブオイル漬け
・リンゴの塩煮とふかし芋の豆腐メープルクリーム




使用している食材は、

@東京・小平市 一橋学園 学園一番街商店街
おやさい公大さん



@東京・荻窪 グルッぺさん



で購入しました。
安心安全な食材を取り揃えているお店です。
オススメなので是非、行ってみてくださいね。


harurunさん、rinrinさん、
ご参加いただいた皆さん、
今回も、楽しく素敵な時間を、本当にキラキラ
ありがとうございましたラブラブ




SANA先生 食品添加物講座

@まんまるミーナサロン

(東京・小平市)


スパイスカレーランチ付


7月6日(木)

11:30〜15:30


参加費

4000円


満席となりました




※今回は、

スパイスの勉強をしている娘が、

カレーランチを作ります。


お問い合わせ、お申し込みは、

下の公式LINEより

お待ちしています!



スパイスカレーランチはこんな感じグリーンハーツ




お問い合わせ お気軽にニコニコ

友だち追加