こんばんは!!

まんまるミーナですニコニコ


今日は

レイキ師範 かえさんと

傾聴カウンセラー の私の

コラボ企画のお知らせですキラキラ


レイキ師範 かえさんblog ハート

かえさんは、とても静かで透明感のあるエネルギーの方です。

そして、しっかりとしたブレない心をお持ちで、偏りのない存在感が、心地よく、いつまでも一緒に居たくなります。

以前のblogで、レイキのかえさんと、フルートの朋子さんのコラボイベントの感想を書きましたのでご覧くださいね。



今回のコラボ企画では

かえさんに、清らかなレイキエネルギーを流していただきながら、傾聴カウンセリングをさせていただきます。


最後には、お楽しみ

かえさんのマッサージが付きますハート


お話ししていただく内容は、

幅広く、な〜んでもOKです。


悩みやモヤモヤ、

気になること、

やりたい事のお話し、

嬉しいこと、自慢したいこと、

その他なんでも


ちょっと聴いて!!

と、気軽にいらしてくださいね。


傾聴カウンセリングでは、

ジャッジもアドバイスもしません。


答えはいつも、あなたの中にあります。


信じて寄り添って、精一杯

聴かせていただきます。



かえさんのレイキヒーリングに癒されながら

ゆっくりお話し 聴かせてくださいね。


あなたのための時間です。




✨レイキヒーリング✨

✨傾聴カウンセリング✨


【⠀日時⠀】


2023年6月15日(木)


① 10:00~

② 11:00~

③ 13:00~

④ 14:00~

⑤ 15:00~


(  お1人 約60分  )



【⠀場所   】

府中市 大國魂神社 横

カフェサンク

カフェサンク 



【⠀募集人数  】

5名



【⠀会費   】

4000円


お申し込みは

下の公式LINEより


・お名前

・ご希望の時間

を、お知らせくださいチューリップ赤



 ID   @458oeide  

友だち追加

お問い合わせもお気軽にチューリップオレンジ



傾聴カウンセラーは

信じる係  ・  愛する係 ・ 存在する係」

私が学んでいる傾聴カウンセリングの先生

ナノさんのblog、是非ご覧いただきたいですルンルン