こんばんは!
まんまるミーナですニコニコ

4月25日(火)、
harurunさんの
バッキーボールを完成させる会
まんまるミーナサロンで開催しました。



harurunさんがblogに書いてくれました。


今回は、
宇宙元旦・春分の日に開催した
第1回目 バッキーボールの会の
続編でした。


第一回目の様子はコチラ



第1回目では、テラヘルツのビーズに
テグスを通そうとしたら、なんと!
穴が見えない!通らない!と、
しょっぱなから、口々に笑い泣き
笑いの渦がうずまき

そう、私たち、気持ちは少女なのに、
アラフィフでしたね、

近所の100円shopまで、
メガネを買いに走ったのでした。


今回は、皆さんメガネを忘れず
持参してくれました👓




はじめて作る人、
前回の続きの人、
2個目を作ったのはSANAちゃん。
アメジストでキーホルダーを。


みんな、進み具合が違うのに、
テーブルを回りながら、
次は、こうして、ああしてね、と
テキパキと指導してくれるharurun先生。





言葉のひとつひとつが、明るくて楽しくて、
思わず笑顔になっちゃいます照れ






お喋りしながら手作業するって、
なんでこんなに楽しいの〜??
というくらい、楽しくて
あっという間に時間が過ぎていき、
終了時間に。


まだ仕上がらなかったので、次回も開催
決定に。
次回も開催やった〜 イエローハーツと、ルンルン気分で
皆さん解散していきました。








解散後にharurun先生、残ってくださり
なんと、私のバッキーボール
完成しましたキラキラ


コーヒーインストラクターrinrinさんの
コーヒーブレイクコーヒー



今回は、ガテマラのスッキリめ

深煎コーヒーでしたコーヒー


クマちゃんクッキーも

rinrinさんの手作りハート





まんまるミーナの酵素玄米と重ね煮味噌汁のランチ



今回は、荻窪グルッペさん

食材を仕入れました。


harurunさん、rinrinさん

ご参加いただいた皆さん

ありがとうございましたラブラブ



ハートのバルーン募集中のイベントハートのバルーン


コーヒーインストラクター♥ rinrin ♥

コーヒーハンドドリップ講座コーヒー


@まんまるミーナサロン

( 東京・小平市    )


日時

2023年5月16日(火)


11:30~15:30


参加費

3500円


募集人数

5名

(残席4名)


まんまるミーナの

酵素玄米ランチ付




お申込みは、
公式ラインより、お願いいたします!

 ID   @458oeide

友だち追加