こんばんは流れ星
まんまるミーナですニコニコ

3月21日 春分の日は 宇宙元旦 スター
一粒万倍日&天赦日&寅の日
が重なるすごい日でした。

そんなこととは知らずに
この日に決めたんですが、あとでビックリ!


harurunさんの

バッキーボールの会


まんまるミーナランチと

こころほっこりrinrin珈琲☕付

は大盛況でしたハート


講師のharurunさんブログラブラブ


harurunさんが書いてくれている通り
楽しくて楽しくてキラキラ

スタートするのに良い日
この日のことは万倍になる
幸せの種が何倍にもなる日

皆さん楽しすぎて笑い転げてました爆笑

harurunさんは、教えるのがとっても上手
進み方が人それぞれ違っていたのですが
テーブルを回り、一人一人を見ながら
適切なアドバイスをしてくださり
褒め上手なので自然に楽しくなっちゃって
先生〜 見て見て〜
という気持ちになっちゃうんです。




子供に返って
箸が転がっても可笑しいお年頃に爆笑
老眼鏡が必要なお年頃なのに笑い泣き

仕上がった人も
仕上がらなかった人も
大満足


テラヘルツのバッキーボールですイエローハーツ


rinrinさんのコーヒーは今回も
とっても美味しくてキラキラ
毎回ちがうお豆を厳選してくれてます。

コーヒーには農薬をとても沢山使うらしく
だからrinrinさんは、オーガニックの豆
こだわっていて
それはそれは丁寧に
愛情をかけて淹れてくださいますコーヒー

良い豆 + rinrinさんの波動
= 言い表せない位美味しいコーヒーハート
あ〜面白かった
今日笑って楽しかったら
ずーっと幸せですキラキラ


⭕harurunさんのバッキーボールの会⭕
また企画していきますので
お楽しみにしてくださいね!!

⭕rinrinさんのコーヒーの淹れ方講座コーヒー
こちらも企画していきますね!!
お楽しみに

さて、


 3/30(木)
11:30〜15:30


これからの時代を好きなことで生きる

まんまるミーナランチと
こころホッコリrinrin珈琲コーヒー
5500円

残席1名様てす。

お申し込みは
① お名前
② ご連絡先
③ お住まいの地域 市区町村まで
をご記入の上
公式ラインよりお願いいたします。

(  ID   @458oeide  )
友だち追加

〜あいこさんよりメッセージ〜

イベントでの私の出番は・・・

今の、ありのままの、そのままの私の話をさせていただくことで、

好きなことで生きていくヒントをお伝えしたいと思っています。

その上で、ご参加のみなさんお一人お一人のお話を伺いながら、好きなことで生きていく近道を探しあえたらと思っています。

みなさまのご参加を心よりお待ちしております

✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽ ✽



今日もお読みいただき
ありがとうございましたハート