こんにちは晴れ
まんまるミーナですニコニコ

今日は嬉しいお知らせがあります!!

ハナリン門下生
自然派ユーチューバーあいこさん
まんまるミーナサロンにやってきます虹



ハナリン門下生

宝石赤自然派ユーチューバー宝石赤

あいこさんを囲んでのランチ会



これからの時代を

✤好きなことで生きていく✤



酵素玄米ランチと

コーヒーインストラクターrinrinさんの

こころホッコリ美味しいコーヒー付


in まんまるミーナサロン

東京小平市内

詳細はお申し込みの方にお知らせします


日時 : 3月30日(木)


11:30〜15:30


参加費 5500円


募集人数 4名



   
 〜あいこさん プロフィール〜

1976年、東京都東村山市生まれ。両親は公務員。3人兄妹の末っ子。
車椅子の兄がいたことで良いことも悪いことも色々あった子ども時代。
中高は私立の女子校。部活は新体操部。
中3から全日本女子プロレスの練習生になり、オーディションに二度挑戦するも夢叶わず、その後女子レスリングに転身。
大学では社会学を学び、卒業後、社会福祉法人に就職。社会福祉士として障害者支援に22年間携わる。
社会人2年目で結婚し、現在は4人の子育て中。
(高2男、中3男、小6女、小3男)
長男が1歳の時から多言語活動を家族で楽しむ。
次男を出産した時に助産院で良き出会いがたくさんあり、社会の真実に気がつく。
気がついてからは、ワクチンを含めいらないものは取り入れない自然な生活を始めたものの、育児と仕事の忙しさに紛れる日々。
そこへ今回の騒動。退職。社会活動に励む。
2022年1月にハナリンさんのコンサルを受けたことを機に情報発信、地元(東京・東大和市)で地球環境にやさしいコミュニティを作りを開始。
お茶会やランチ会などのイベント実施、自然派健康グッズのオンラインショップ運営、コンサル(情報発信等)業を行う。
目標:2023年中にユーチューブチャンネル登録者10000人達成

私たちが自分らしく(人間らしく)生きることが難しい今の現状を変えていくためには、まず、この社会の真実(仕組み、闇)を知り、その上で、何を選択して生活していくことが大切なのかを考え、取り入れていく必要があります。
自然な暮らしを始めたばかりの私だから伝えられることがあります。
これから始める人には、とても身近に感じていただけると思います。





  ❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊

昨年(2022 年)1月
ハナリンのコンサルを受けた直後から
You Tube配信を始めたあいこさん。
その頃の私は、皮膚炎の症状がキツく、
世間では騒動が起こり、不安な日々の中、
純粋で優しく、そして強い心を持った
あいこさんのYou Tubeにいつも励まされ、
安心した気持ちになることができました。
その後、あいこさんのお話し会、
情報発信コンサルに参加、そして昨年
10月より、アメブロを始めました。
私にblogなんて、いやいや〜 
私は大丈夫です〜 と思っていたのですが
あいこさんのお話し会で出逢った方達は
情報発信をしている方がとても多く、
皆さんとお話ししているうちに、
自分にも出来るかな?出来るかも!
と徐々に気持ちが変わっていき、エイッと、
やってみたら楽しくて音譜世界が広がってキラキラ




2022年8月 あいこさんのお茶会にて📷



好きなことで生きていくためには
何かを身につけなければ!
資格を取らなければ!
信用される自分にならなければ!
と、今までの私は思っていたのですが、
資格や経験がなくても
そのままでも大丈夫。 というか
そのままが良いんです!
あいこさんがニコニコしながら
力強く言ってくれたんです。

だから私は【今の自分に出来ること】
から始めています。

そして今回もうひとつ楽しみなのが
コーヒーインストラクターrinrinさん の
こころホッコリ温まる美味しいコーヒー☕

パステルアートの えりさん や
フルートの ともこさん や

harurunさん のオラクルカードの
イベントの時に、rinrinさんのコーヒーを
飲んだ皆さんが、あまりの美味しさに
うなっていましたよラブ
楽しみにしていてくださいねドキドキ


 こちらは、ある日の酵素玄米ランチ




ランチ会のご予約

① お名前

② ご連絡先

③ お住まいの地域(市区町村まで)

をご記入いただき

公式LINE よりお願い致します。↓↓↓

  (  ID   @458oeide  )
友だち追加