こんばんは 流れ星
まんまるミーナです ニコニコ

今日はフルート奏者 ともこさんのblogを
リブログさせていただきましたスター

先日(2月12日)に行われた府中deマルシェ
での傾聴カウンセリングについて
記事にしてくださいました ラブラブ

ともこさん、ありがとうございました 音譜

傾聴カウンセリングでは
アドバイスをしません。
○‪ ✕‬ をつけることもしません。

ただ その時間
あなたに寄り添って
おはなしを聴かせていただきます。

ただただ
聴いて欲しい時ってありますよね。

愚痴や泣き言
誰にも言えない悩み
嬉しくて人に話したいけど
自慢だと思われるのも嫌、
ということでも
なんでも 聴かせていただきますウインク

スッキリしたり
軽くなったり
思わぬ事に気がついたり
行動に移す意欲が湧いてきたり
行動するのはやめておこうと決めたり

さぁ どんな景色に出逢えるでしょう おねがい

チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ  チューリップオレンジ
    
フルート奏者ともこさんと出逢ったのは
昨年の10月
えりさんのパステルアートのイベントに
参加した時のことでした。

テーブルを挟んで正面に座っていた
ともこさん。初めてお会いしたのに、
ずっと前から知っているような気がして
不思議な感覚でした。

そして12 月、吉祥寺で開催された
パステルアートのえりさん
コーヒーのりえさん
そしてフルートのともこさん
超豪華な3名の方のクリスマスイベントに
参加させていただきましたクリスマスツリーサンタ


和気あいあいと皆さんとお喋りしながら
パステルアートを描き ピンクハートイエローハートブルーハート
美味しい美味しいりえさんのコーヒーと
スウィーツをいただき コーヒーチョコ
ともこさんのフルート演奏を
聴かせていただくというルンルン音符
舞い上がるように幸せなクリスマスの
ひととき ラブ クリスマスベル

ともこさんのフルートは
リラックスして身をまかせて聴いていると 
音が細胞のひとつひとつ  隅々まで
響いて 浸透していくような感覚で
ハートの奥まで振動して
なぜだか勝手に涙が出ますあせる

温かくて
優しくて 強くて
その空間がひとつになって 
ここにいさせてもらって 
ありがとう という気持ちになりました恋の矢

うまく表現できないのですが
是非、音色を浴びて
感じてみていただきたいなと
思いますラブラブ

3月9日に 東京 府中市で
レイキ師範の  かえさん 
フルートの ともこさん
お2人のコラボイベントがありますよ 音符


私は伺う予定なんです おねがい
今からとても楽しみです 飛び出すハート
一緒に行きませんか ??

今日もお読みいただき
ありがとうございました ウインク