こんばんは流れ星
まんまるミーナですニコニコ

2/12  (日)
第4回  府中deマルシェ
( 府中のけーこさん主催    )
カフェ サンク にて

傾聴カウンセリング
初参加しました音譜




傾聴カウンセリングは

ジャッジをしない
アドバイスをしない
「  聴く 」ことに特化した
カウンセリングです。

答えはいつも
100%
あなたの中にあるから

目の前の人を信頼して
精一杯 寄り添って
おはなし聴かせていただきましたおねがいイエローハーツ

頭の中にあったものを
一旦 外にだして
整理がついたと
おっしゃっていただきました。

ご自身で気付かれたことは
本当にパワフル ビックリマーク

最初、椅子に座られた時と
お帰りになる時

明らかに皆さん表情が変化していました
柔らかく明るい表情におねがい

おはなしを聴かせてくださった皆さん
本当にありがとうございましたラブラブ
感謝でいっぱいですラブ

初参加ということで
ドキドキだったのですが

たくさんの方に応援していただき
力付けていただき
ありがとうございましたピンクハート

今後も傾聴カウンセリング
続けていきます
皆さんのおはなし
聴かせてくださいねグリーンハーツ

ハート出店者の皆様ありがとうございましたハート


主催のハンドメイド作家 けーこさんグリーンハーツ


超開運 自然派YouTuber あいこさんイエローハーツ


マルチヒーラー
明るい魔法使い じゅんじゅんさんラブラブ


ステンドグラス工房 Dropさんグリーンハーツ


オラクルカード&クリスタル Navelさんブルーハーツ


フラワーアレンジメント 

fairy of flower  花みゆさんラブラブ


パステルアート  えりさんラブラブ