すっきりさっぱりなGW。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

今日は、

 

玄関の掃除や、庭のシルバープリペットの剪定をしました。

 

ずっと忙しくて。

 

この数日、ここぞとばかりにあれこれと。

 

おかげで家の中や庭の気になるところがスッキリしました(^^)

 

 

 

。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*

 

 

 

さて。

 

昨日は、紫陽花の剪定をして写真を撮った後

 

お布団干したりシーツ類を洗ったり。

 

そして夕方、また庭に出て写真を撮りました。

 

楽しい時間音符

 

 

 

今度はタムキューを装着。

 

最初は100mmマクロを着けたのですが、

 

ピントリングが、ズームリングと認識されてしまい、使用できず。

 

フジッコでは、マクロはタムキューを使うつもりだったので、ま、いっか。

 

ということで。

 

 

 

X-S10 ✖ TAMRON 90mm F2.8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この花の名前

 

忘れちゃって。

 

 

 

ホームセンターのレジで、音信不通になってしまっていた友に再会した時に購入したお花。

 

何の事は無い、お子さんが、うっかりLINEをどうにかしちゃったんだって(笑)

 

「お花とか好きだから、もしかしたら会えるかも~、て思ってたら、本当に会えた!」

 

と笑っていました。

 

結構大きなお店で、レジはいくつもあったのに、たまたま、なんです。

 

しかも、マスクだし、私全然気づかなくて(^^;

 

派遣でその月までの勤務だったみたいでした。

 

その後、無事に連絡できるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒューケラの花

 

ほんとかわいいハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな花を眺めて写真を撮って。

 

気持ちがとっても満たされた休日でした(^^)