solamachi♪ | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

先週のこと。

 

暖かな秋晴れの午後。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初ソラマチ

 

家族で私だけが初ソラマチ(笑)

郵政博物館にも、いつか行きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に決まったお出かけだったので

 

スカイツリーの展望台やすみだ水族館は、またいつか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kirby Café

先まで予約でいっぱいだったので、テイクアウトで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNOOPY TOWNは、東京駅の方が広くて品揃えがよかった気がする・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆったりと過ごしたソラマチブルー音符

 

次回はもっと計画的に楽しみたいです(´ー`)

 

 

 

 

 

そう言えば、帰る間際に、向こうの方から歩いてくる青年のカメラが気になって。

 

二眼かと思ったけれども違っていて。

 

ハッセルブラッドかな?

 

少し暗くてよく見えない。

 

あまりジロジロ見るのもな、、、と思っていたら、目が合ってしまった(笑)

 

結局カメラは何だったのか、わからずじまい。