似ているようで、そうでもない? | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

先日のこと。

 

子ども花壇の向日葵が終わり

 

一緒に種を採って、お片付け。

 

数日後にお花を買いに行き、植えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなの選んでいいよ~

 

持ってきたのは

 

ビオラ、パンジー、スミレ

 

似たような感じ(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、いろんな色や形があって

 

似ているけれど違う花、なんだよね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シックな葉色が気に入って

 

これもいい?

 

木だけどいいの?いいよ。

 

そんな話をしながら選んだ

 

トキワマンサク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝露がキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝も、ゆっくり撮影とはいかないけれど

 

しあわせなひとときでした(´ー`*)