秋の色彩 ~イロイロ~ | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

先日、久しぶりに公園へ行きました。

 

秋って、お日様の光や気温も程よくて

 

好きな季節ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漸くコスモスを撮りに行けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもレンズを2、3本持って行くのだけれど

 

少ない時間で行くので結局交換できず

 

荷物を重くしているだけ( ̄∪ ̄;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ気持ちの良い秋晴れ

 

だったのに

 

曇る・・・

 

なんでなん?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しの間だけ、太陽に大きな雲がかかっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラがいっぱいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムリミット

 

と思いつつも

 

ちょっとだけ秋薔薇も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いマチルダさんに会えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋と言えば、やっぱりこの企画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々忙しくしていると、いろんなことを諦めがち。

 

そんな時、これがあるから

 

忙しくても、写真撮りに行こう音符て思える。

 

きっかけをくれる嬉しい企画なのです。

 

Non*さん、いつもありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光で眩しすぎて、ピントが合ってるかどうかも分からなかった。

 

それがこの写真の物語(^^)

 

 

 

 

 

カメラじゃなくてもスマホでも。

 

気軽に参加できるので、是非(^_^)