雨の日々。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

梅雨の戻りなのかな?

 

ほとんど降らなかった雨。

 

恵みの雨だなんて思っていたら

 

大変なことになっている地域もあるようですね💦

 

大きな被害がありませんようにと願います。

 

 

 

 

 

こちらはと言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭でこんな写真が撮れるくらいの雨です。

 

ノールック撮影で、いい感じに収まる奇跡(笑)

 

 

 

 

 

雨が降る前にはダリアを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❝ フェアリーとダリアをツアー2022 ❞に参加できなかったので。

 

忙しくて問い合わせさえも忘れる始末。。。

しかしこのご時世、公共交通機関を使うのはまだ心配だなぁと思ったり

そうかといって高速を運転して行く自信はまるでナシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、みんなのヒーローダイゴヲーも参加していたなんて!

 

いつか参加できる日を夢見ていますキラキラ

 

 

 

 

。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*

 

 

 

 

先日のこと。

 

さあやさんゆきちんさんがブログで紹介されていたので

 

私も飲んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本県産いちごティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘さスッキリでとても美味しかったです合格

 

また出会えたらリピート音譜

 

ご紹介ありがとうございました(^_^)