ひと休み。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

 

 

 

 

 

近頃忙しくて

 

写真を撮る時間がとれてません。

 

参加したい企画とかあったのだけど。。。

 

 

 

そんなわけで、少し前に撮ったマーガレットたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも主役にしたくて(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでお絵描きしたみたいな花びらの色が可愛くてハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くお仕事かと思いきや

 

蜜の取り合い(笑)

 

めっちゃ追い払ってました( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃい子が大きい子の陰に。

 

この子ももう咲いちゃったんだろうな~。。。

 

 

 

 

もう梅雨明けですか?!

 

早くない??

 

この忙しさのまま

 

怒涛の夏休みに突入・・・かもしれませんアセアセ

 

 


真夏日が続きそうですね。

 

ご自愛くださいませ。