コーラルレイク♪ | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

 

 

 

 

 

数年前に庭に植えたモクレン、コーラルレイク。

 

ネットで見たお花がとても綺麗で。

 

どうしようかなと迷っていた時に、ホームセンターで出会いました。

 

あまり大きくならなくて、枯れたのかなぁと毎年心配していたけれど、春になればかわいい葉っぱを出してくれて安心しました。

 

そして、つい先日、蕾を発見アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な姿を見せてくれました音譜

 

実物を見るのは初めて。

 

とてもとても綺麗な色で感動ですラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初夏の嬉しい贈り物でした。