2021 春に焦がれて。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

毎年、見るだけでも楽しくて、しあわせな時間音譜

 

今年は参加したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オールドレンズでゆっくりとピントを合わせながら切り撮るのが楽しい今日この頃。

 

ご近所さんのモッコウバラからスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は梅も桜も撮りに行けず諦めていたけれど、植物園でサトザクラを見る事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはたまたま通りかかった公園の桜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝が折れて誰かが乗せたのかと思ったら、枝が内向きに伸びていて、幹の上で咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の木の下に、ビオラ。

 

どこからか種が運ばれてきたようで、この子だけ。

 

散っている桜は御衣黄(ギョイコウ)。

 

初めて見る桜でした。

 

来年また撮りに行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさんのスズランが咲いているのを見るのは初めて。

 

 

 

 

 

待ち焦がれた春キラキラ

 

今年もたくさんのお花が撮れるといいな音譜

 

 

 

Non*さん、今年も素敵な春企画、ありがとうございました黄色い花キラキラ