ありがとSunday♪ | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

先週、スマホが壊れました汗

 

で、機種変のため、電気屋さんへ。

 

ちょっと席を外して戻ってくると、ニコニコのおチビさんの手には、一輪のカーネーションカーネーション

 

お店のお姉さんが 「お母さんが戻ってきたら渡してね。」 と言って、くれたそうです。

 

おチビさん、ちょっと照れながらも、嬉しそうに渡してくれました♪

 

ありがとう笑顔はあと

 

 

 

 

 

Carnation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーネーションと玉ボケ。

 

 

 

 

これは土曜日(Saturday)のお話。

 

 

 

そんなおチビさん、幼稚園で、プレゼントを作ってきてくれました笑顔

 

 

 

 

 

おチビさん作 カーネーション♪

 

 

 

 

 

「おはながうまくひらけなくて・・・」

 

と言っていたけど、

 

「お花は、蕾の時だってあるし、開きかけのもあっていいんだよ。」

 

て話しました。

 

よくできていると母は思うので、いいのです音符

 

ありがとう笑顔はあと

 

 

 

 

 

おチビさん作の似顔絵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メッセージ

 

 

 

 

 

と、これは金曜日の(Friday)のお話。

 

 

 

そして日曜日(Sunday)のお話。

 

一応私も母ってことで笑

 

下の子たちが、ケーキを作ってくれました。

 

 

 

 

 

なんでもかんでもフルーツとっぴんぐケーキ

 

 

 

 

 

なんでもかんでも、であります笑笑

 

 

 

 

 

母の日ケーキ♪

 

 

 

見た目はアレですけど笑 美味しかったです笑顔♪

 

早く食べようよ~と浮かれている二人を、「何の日かわかってるのかね。」 と呆れて見ていたお兄ちゃん。

 

食べる前に、

 

「いつもありがとう。」

 

と言ってくれました。

 

こちらこそありがとう!!!

 

年齢相応に反抗期だけれども、こうして時々、成長した姿を見せてもらえることに感謝。

 

ありがとう笑顔はあと

 

「(うちでの)母の日は、みんなで楽しく過ごす日だよキラキラ音符

 

てことで、丸く収めましたとさ。

 

 

 

そんな母の日でありました音符音符音符

 

 

 

 

 

子どもの頃、母の日は、一生懸命お手伝いとかしていたかも。

 

もちろん普段からしてましたけどね笑

 

自分が母になって、いろいろわかる、母の気持ち。

 

今までも、これからも、母に感謝笑顔

 

 

 

時々、急にテレビが消えたりしてね、そんな時は 「ばぁちゃんが、テレビの見過ぎだよって消したんだよ~。」 なんてね笑顔

 

きっと、そばに居てくれているのでしょう。