梅の香り。~おもいのまま~ | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

3月、植物園にて。

 

 

 

 

 

梅 3月

 

 

 

 

 

この頃は、春の花たちが咲き始めたのが嬉しくて、植物園によく足を運んでいた。

 

今は全く行けてません笑顔(汗)

 

植物園にはよく行っていたけれど、梅の公園にはなかなか行けなくて。

 

咲き始めの頃は撮りに行ったのだけど、『おもいのまま』 の開花待ちしてたらそのまま行きそびれてしまった。

 

でも、出会ったんですよ、植物園で音符

 

 

 

 

 

おもいのまま➀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもいのまま➁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもいのまま➂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもいのまま➃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもいのまま➄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもいのまま⑥

 

 

 

 

 

おもいのまま

 

好きな言葉だ。

 

だけど、複雑な気持ちになる言葉でもある笑

 

 

 

 

 

紅梅 3月

 

 

 

 

 

紅梅もとても綺麗でした笑顔