ブルーベリーはお好き? | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

 
きゃらめるちょこちっぷ♪-ブルーベリーマフィン

 

 

好きなんです、子どもたち。

 

そのはずなんです。

 

なので、ブルーベリーマフィンキラキラ

 

でも、おチビさん。

 

ブルーベリーよけてた。

 

もしかして、あったかいのはイヤ、とか。

 

酢豚の中のパイン、みたいな?

 

 。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*

 

買い物帰りにパン屋さんで、

 

クリームチーズの入ったお気に入りのクッペを買った。

 

おチビさんは、チーズのパン。

 

もしかしたらと思っていたけど、

 

やっぱり私のがいいらしい。

 

歯応えあるけど。

 

でも、クリームチーズはいらないらしく、

 

パンだけを一所懸命食べる。

 

国産小麦のクッペ

 

小麦の味を噛みしめるように。

 

さてはおチビさん、粉好きだないっしっし