製作時間、約60分・・・ | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

と、書いてありました。

 

60分で作れる人の作業工程、見てみたい。

 

少なくとも、私には無理でした冷や汗

 

 
きゃらめるちょこちっぷ♪-チェリークオーツのネックレス
 

 

これも、お兄ちゃんと一緒に選んだネックレス。

 

ビーズ作品が続いております。

 

はまり出すと止まらない私。

 

単調作業とか、大好き。

 

今まではテグスを使った作品ばかり作っていたので、

 

今回はかなり疲れた。

 

でも楽しい音符

 

また何か作りたいな笑顔