ゆめ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

美しさを感じ切るのよ
それが幸せのなりかた、練習

愛は拡張と増幅させるもの
目に見えないものに気付こう(龍も天使も精霊もChiもそう)
そして私達が愛や喜び、期待を送られていることにも

ゆめを見た

私はまた研修から退室したようだった

荷物を持たずに


そしたら研修会社の人間から電話がかかってきた、なんだかいろんな罵詈雑言を言われた。

悲しくなった、いやなきもちになった。私は都心の橋の上にいた。


私は帰ることにした、くろださんにカバンを預かってほしいと持ってきてほしいと伝えて。

埼玉の奥地に電車を乗り継いでいった。


そこに多分ひろーいお家なのかホテルがあって

そこに前の彼と その友達だったかハタハタが居た。

私はどうしてもその悲しみを知ってほしくて、彼に一生懸命伝えたけれど、彼に伝わる様子が無い。取り扱ってもらえる感覚がない。

この感覚を私はよく知っている、非常に悲しくなった。

  

そしたらもう一人の人が 彼の前というのに

私に触ろうとしていた。私は全然濡れなかった。

そういうことじゃないのだ


================================================

今の日本人はマナーや礼儀を履き違えている。

全ては愛だ、愛のために 愛の発現のために

マナーや礼儀がある。 


うぷぷ