相手を変えようとしないこと | こここ

こここ

みたことないものがみたい

相手を変えようとしないこと

Iメッセージ

そんなことをした今日だった


「彼は長い時間の他者の愚痴を聴くのか嫌だと言った」


私の楽器もそう

そこまめして取り返すほどの熱量がない

手元に戻ってくれば程度


================================================

エネルギーは相手に直接言わないと

淀むのよね

 

相手に直接言うか

相手への手紙を、相手に本当に届けるつもりで

相手の立場も鑑みて書いて 燃したらいいよ


楽になるよ みんな やらない人はいいけどね


付き合おうか?

======================================


いまの私が幸せかどうかは

わたしの決めること


過去の出来事なんか関係ない